イベントたくさん!3月のしゃんしゃん | スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

スタッフ ブログ@しゃんしゃん広場 【ママの笑顔の場所】

栃木県足利市にあるしゃんしゃん広場のスタッフブログです

しゃんしゃん広場の日常や
しゃんしゃん広場の情報を更新しています

 

 

 

 

 

こんにちはーハート。

 

しゃんしゃん広場スタッフの

はまだですニコニコ

 

 

 

 

3月のしゃんしゃん広場は

イベントがたくさんありますよ!

 

 

ぜひ

チェックして

遊びに来てくださいね

 

 

 

 

詳細は

下記をクリックしてみてください下矢印

(しゃんしゃん広場公式ブログへいきます)

 

 

ママのリラクゼーション ハンドマッサージ手きらきら

ストレッチはどこでもできる!腰周り体操

 

 

個別・歯医者さんによる歯の相談とフッ素塗布可愛い歯3

ハーフバースデイケーキ

母乳育児シェアの会赤ちゃん 2

ままのてふれあいあそびbaby_stand04

0歳児ママ対象!Baby Partyコーヒー

赤ちゃん交流会鉛筆

孫の日おばあちゃんおじいちゃん

ベビーダンス親子

 

 

 

お気軽に

ご参加くださいクローバー

 

 

 

お待ちしていますぞうさん

 

 

 

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだ 春休みのお知らせ ビーグルからだビーグルあたま

 

しゃんしゃん広場の春休みは

下記の通りです

 

 

2017年3月29日(水)~4月3日(月)

 

 

 

 

 

 

しゃんしゃん広場

●お問い合わせ

 ​スマホ 0284-55-4378 又は 090-2933-5165

 

 

 

 

IMG_20170228_142258903.jpg

 

 

 

 

こちらもクリックしてみてね矢印矢印矢印

 

 

パソコン しゃんしゃん広場 【公式HP】

 

blog+. しゃんしゃん広場 【公式ブログ】

 

ameblo* しゃんしゃん広場 【スタッフブログ】

 

facebook しゃんしゃん広場 【FB】

 

twetter しゃんしゃん広場 【Twitter】

 

Instagram しゃんしゃん広場 【Instagram】

 

 

 

 

 

ご覧いただき

ありがとうございました*笑顔