悲しいかな、、今年はYouTubeでLIVEが見られなかったね、、😞

 

まあ、ソジュンはノミネートされてなかったけどね。。

 

気になる方はもうとっくに見ているだろうけど、

 

 

話題としては、6月に日本でファンミを開催することで湧いていた、キム・スヒョンが人気賞受賞🏆✨

 

 

そして、私がずっと注目している軍服務中のイ・ドヒョン「破墓」新人演技賞受賞🏆✨

 

嬉しい〜〜😆✨

 

受賞式のコメントが話題になってます❤️

 

イ・ドヒョン「今朝出てきました。同僚が受賞の感想を準備しろと言ったが、準備しなかったことを後悔している。私を選んでくださったチャン・ジェヒョン監督に心から感謝します。」等々、、家族と愛犬に感謝を表した後、

 

公開熱愛中の恋人イム・ジヨン(「グリーリー」悪女役)に対しても「ジヨン、ありがとう」と💖😍✨

 

凛々しいお姿見て下さい✨👇

 

あと嬉しかったのが、去年最高に面白かった『マスクガール』から、

 

テレビ部門:助演賞(女性)

ヨム・ヘラン 「マスクガール」🏆✨

彼女、「グローリー」でも最高の演技だったから、本当に嬉しい✨

 

そして同じく、テレビ部門:助演賞(男性)

アン・ジェホン 「マスクガール」🏆✨

彼の気持ち悪い演技がもう、、本当に最高だった✨

 

テレビ部門:最優秀演技賞(男性)

ナム・グンミン 『恋人』🏆✨

彼、「昼と夜」では渋くてカッコイイ姿を見せてくれたよね(過去ブログに書いてます)✨

 

テレビ部門:作品賞

受賞『恋人』🏆✨

 

テレビ部門 大賞

『ムービング』🏆✨

 

映画部門 大賞

『ソウルの春』🏆✨

 

「コンクリートユートピア」が映画部門でノミネートされていましたが、、

 

作品賞・監督賞・最優秀演技賞(男性)は獲得ならずです、、、😞

 

詳しくは👇

(ELLEより)

 

映画「破墓」(パミョ)とドラマ「恋人」は絶対に観る予定😉

(WOWOWで「恋人」を5月10日から放送です❗️)

 

映画「破墓」(パミョ)は今年公開予定らしいけど、、まだ決定してない模様。。

 

来年の賞レースには、ソジュンの名前があって欲しいなぁ。。

 

「京城クリーチャー」シーズン2の公開が待たれます🥺