前回の記事の続き気づき



クロちゃんがスティーブ・ジョブズばりの身振り手振りで、ファスティングについて熱弁してくれましたラブ!!

  


「ファスティングは最初に、、、」


と細かく教えてもらったよ拍手


お話上手で、面白い上に説明に説得力がありすぎて、私も夏休み前にファスティングすることを決意した炎


美味しい酵素ドリンクがあるらしく、あとでクロちゃんブログに探しに行こーっと!爆笑キラキラ



https://ameblo.jp/kurori1985/




今日着てたワンピースもとっても似合ってたラブ



バブリー会のメンバーも持ってる人多いみたいで、

みんな、これいいよね!って言ってた拍手飛び出すハート




↑このワンピースだってラブラブ



しかも5/23 19:59  まで、、、、


なんと、、、



1,950円




1000円台にはとても見えない

生地&シルエットの綺麗さだったよガーンガーンガーン拍手



もちろん即買いしましたハート




↓ちなみにこちらが私の最近の購入品ラブラブ







Instagramもよろしくお願いしますカメラ気づき