こんばんは✨


今日は、今月2回目の相沢まきちゃん親子

と遊びました飛び出すハート 

代々木公園でお花見の予定だったけど、天気が不安定だったので、室内遊びに変更チョキ



先ずは腹ごしらえ🍚


前回会った時から、2週間しか経っていないので、仲良くなるのも早かった爆笑ドキドキほっ



ごますり指差し指差し


お腹が満たされたところで、、、

本日のメインイベントへ移動びっくりマーク(一つ上の階)


PLAY!  PARK ERIC CARLE虹






 







アスレチックで体を動かしたり、はらぺこあおむしのキャンディー作りや、工作をして楽しみました



ちなみにキャンディー作りは、プラス料金660円で出来たよひらめき電球それが3部だと無料になるみたいです拍手花火


楽しかった爆笑








上矢印お気に入りラブラブ


Instagramはこちらですカメラ流れ星