今日の目的は、、、


帝国劇場でミュージカルの観劇!!


「レ・ミゼラブル」 


実は夫がこのミュージカルに
テナルディエという宿屋の主人役で出演しています。


2年前の2019年から2回目の出演!

私も今季初の観劇だったので、
ずっと楽しみにしていました🤚🏻🤚🏻🤚🏻🤚🏻🤚🏻🤚🏻ルンルン


ポスターの前でパシャリカメラ


ちょ、まきちゃん!半目滝汗滝汗(尚、本人から掲載許可済み真顔)




そしてこの写真、とっさに
まきちゃんに私の太腕を隠してもらった真顔アリガトウ



撮り直しも載せよカメラカメラカメラグッ唇





2年ぶりのレミゼ。
 


他の舞台でも観たことあって、
レミゼ自体はもう人生で5回目?くらいの観劇なんだけど


やっぱり...泣けたえーん


一幕の最初の方から泣けて。
 

コゼットが娘に重なって見えてさ、

もう泣ける泣ける。



それからテナルディエ夫妻のシーン!


つかちゃん、、頑張ってた笑い泣き

 
唯一笑いが起こる場面だから、
このテナ夫妻のシーンも大好きなんだ!




マダムテナルディエはベテラン森公美子さんでしたラブ




あとは個人的に一番好きなエポニーヌ。


『オン・マイ・オウン』


この一曲に切なさが溢れてて、、

もう胸がぎゅぅぅぅぅとなる歌なのよ。

ぜひYouTubeなどで聴いてほしい。



あぁ感想まとめられないよえーん
書きたいこと沢山あるえーんえーん


まだ観てない人向けに、見どころも含めてあとで詳しく書こうっとキョロキョロ


本当に大好きなミュージカル。


まだ余韻に浸ってる😭😭😭



なっちゃん、まきちゃん一緒に行ってくれてありがとうイエローハーツ