長らく、ブログを書いてなかった…
昨日は突然、ブログを書こう!!


って、なったのに、眠気に負けた。
22時過ぎには寝てた…

土日に出掛けると、
月曜日はまだ、身体が疲れてる感じがするね…


-----------



カテゴリ変更を、少し前にしていたので、

なんとなーく、

カテゴリ変更前から見てくれていた人はお気づきかもしれないが、

1年と10ヶ月程交際した後、数日前に籍を入れました!
びっくりだよね、過去記事は殆ど消しているけど、
もう何年も同性愛カテにいて、

しれっとカテ変して現在。


男性を恋愛対象として、好きになれるようになった。というよりは、

パンセクだったのかね、、、

好きと思ったその人の性別が男性だった。

みたいな感じ。




土日で、東京帰って挨拶して、
こっちに戻ってきて、色々手続きしてって感じでした。



母親からは、
人妻になったんだね。

って。



やはり親子…🤦!
おめでとうの前にこのコメント!🤝


そんな感じです。


仲良く過ごして行けたらよいですな、、!
サレ界隈、シタ界隈とは無縁で生きていきたい…。


私がフォローしてる人が、
サレ、シタのオンパレードで、
タイムラインが地獄と化しており、そこら辺の知識は人一倍あるので、

私は平和に!楽しく安定して生きていきたい!
多分みんなそう思っているだろうけど!


私はすぐメンタルがピヨる事があるので、


関係性に甘えて、ピヨつかないように、
自分がピヨつきそうになったら、言葉にできるように、頑張りたい所存。


最近は減ってきているけど!!!!
ピヨつく事も!!!!







全然違うけど、



今日は朝からずっと、
韓国料理を欲している。


ケジャン、ケランチム、サムギョプサル、ポッサム、プデチゲが食べたい…



1番はプデチゲ…


食べたい…とても、、、



プデチゲ、調べたらおうちで作れそうだけど、
今日の夕飯プデチゲにしようかな、、、



いやしかし、、、

大量にパックに入った、、ししとうが、、家にいる、、、



んんんーーー!!


しかし、もう、口が、、、
韓国料理になっている、、、、


悩ましい…




仕事の合間にずっと、

韓国料理チェッキンしてる。。。。



朝に、ケジャン食べてるシーンを見てしまい、
7割がプデチゲの口、3割が、ケジャンの口になってる。。。。。



昨日の夕飯の豚肉が美味しくて、
豚肉も食べたくて、サムギョも欲している…、、、




くぅーー!!!!!
悩ましい!!!!!!!!
頭の中が、食で埋め尽くされてる!!!!
今お昼ご飯食べてるのにッッッ!!!




アデュー!!!