引っ越しました…


遠かった…まじで、、、、
22時にでて、家に着いたのが朝の3時…



ずっと運転してもらっていたので、
私はただ座っているだけだったのだけど、

東京まで来てもらって、
連れて帰ってもらったので、
 
運転は行き帰りで合わせて1日に10時間くらい。。





本当に申し訳ぬ。。

ぶーちゃんも、長距離移動と、
新しい家に慣れずに、
大変そう。



猫は家に居着くらしいからね。
何度も何度も引っ越しさせてごめんねという気持ち。



もう5回目の引っ越し。


21?22?から20代ラストの
今までの間に、5回って、、同じ場所に2年間住んでる事がほとんど無いね…














朝の9時過ぎから掃除していたよ。





家が思った以上に広くて、


ごちゃごちゃしてた部屋に住んでいたせいか、



床の見える面積が多くて、なんだか落ち着かない…





猫は、トイレはしてくれたので、一安心だけど、


ご飯はやはり警戒して、



ウェットフードや水はちょいちょい食べてくれるけど、カリカリはがっつり食べられてないようだし、



あんまり眠れてないみたいで、シッポをピン!!!とさせながら、

家の中をパトロールしている。。。





慣れるまでちょっと時間がかかるかな…







なるべくは引越しをせずにいたいな、、、、




慣れるまでの間、

本当に毎回申し訳ないよね。。。。