こんにちは。
熱が高いです。

ちゃのぴです。


火曜日から木曜日にかけて、
母親が体調悪くて、鼻と喉と目がやられてる。
これは花粉だ!金曜日飲みに行くのに!
それまでに治さなきゃ!

と怒ってた。
花粉なら、そんな金曜日に突然治らなくない?と思いつつ、全身ダルいとか、結構きつい!と言ってるので、

コロナの検査キットやってみたら?うちにあるし。
って言ってたら拒否。

コロナじゃないから!と。


で、木曜日、私も喉と鼻がやられる。ついでに目も。
花粉症が酷いので、多分それかな?と思ってスルー。熱もなかった。


金曜日、母親は全快!
意気揚々と飲みに出かける。


私は更に喉が痛いけど、双子座、星占いで1位だし、熱もないし、いい事があると信じて、金曜日出社。

仕事終わり、中々に体調が辛い。
ぼーっとしてて、月曜日はテレワークなのに、会社にPCの電源コードを忘れたことに駅のホームで気づく。

取りに戻ったけど、なんだかフラフラ。
気のせいだと思いつつ、夕飯にマックをテイクアウトして帰宅。

途中コンビニに寄り、日本から撤退したと思われていたZIMAを発見!!!!!
なんだか嬉しくなり、飲みながら帰るも、

家に着いた頃には気持ち悪い。

めげずにZIMA片手にマック完食!
タコわさも買ったので、それはビールで流し込む!

しかしビールが苦くてまずい、タコわさが生臭い、
お酒もなんだか姿すら、見たくない。

煙草も吸いたくない、、、


ここで少しやばさを感じる。


今朝!
元気すぎる起床!
体が暖かい!喉の痛みも和らいだ!

昨日見損ねたおっさんずラブを見るぞ!
と、朝の七時から活動!

見終わって謎の不倫ドラマに手を出す。

なんだか背中が痛い、寝転がりすぎか。
と思って煙草を吸いに行ったら立ち上がるのがめっちゃ辛い。タバコが苦い。


熱を測ったところ、




まぁ多分気の所為。

ディスプレイのでかい体温計は嘘つきがちだから。






上がってる…




心で気持ちが折れた。



あぁ、熱なんだ。と。。。



お昼はきっちり食べて、

なんだか甘いものが食べたい、モンブランかな。。。


ってボヤいてたら、

母親が近くのケーキ屋さん、3件回って買ってきてくれた。



私は花粉症だったから、あんたには何も移してないからね。


という割に、ちょっと気にしてる模様。


原因はわからないけど、モンブラン有難い…食欲はあるのでめちゃくちゃ食べてる…



しかし熱が下がらない。



ロキソニンで無理やり下げようかな?と思ったんだけど、


朝に花粉症だと思ってクラリチン、

昼に葛根湯をキメてしまったので、もうちょっと経たないと何も薬が飲めない。




しかし昨夜、思いの外早く寝てしまい、

眠気はないのに、体が重すぎて何もできないので、



結局不倫ドラマ見てる。




旦那が不倫してる事に気づく⇒落ち込んでる妻に会社の若手男性社員が近づく(元から日々色々助けてくれる良さげな男)⇒旦那、浮気相手の執着に引き、浮気相手と距離を置く⇒妻、結局、落ち込んでるところに付け入られ、若手社員と寝ちゃうも、旦那が急に構ってくれるようになったので、若手社員と距離置く⇒若手社員が、ヤリモクでなく、本気で妻を狙っていたようで、距離置かれたことにオコ。その妻に復讐してやる!!!とやな事をし始め、ただの粘着質爆誕!



みたいなドラマ見てたんだけど、

私はお解りの通り、若手社員推しです。


嫌なことであれ、そのエネルギーを自分に向けてもらえるんですよ最高か👏👏👏👏👏



まぁ、そんなことより、


体調を直したい。



身体がずっと熱い。

その癖、寒い。

汗かいたり、震えてみたり、



お風呂入りたいんだけど、

そこまでの体力が無いというか、


しかしお風呂入ったらワンチャン、

元気になるかもしれない…


湯船に浸かりたい…