ぴよぴよと心が折れちらかした挙句、
頭痛もこんにちはしていたので、


水曜日ですが定休日になりました。


ありがとうございました。




月曜日のスタート時点から、辛いなぁ。って感じで、火曜日にトドメを刺されてもうダメでした。

心の安定のためにも、明日はおやすみしようね!

って、自分に優しく生きた結果が今日なんだけど、

通常ならね、休んだ日って、

なんで私はこんなに社不なんだろうか。
あーぁ、休んじゃった。明日からは頑張らなきゃ。。こんな私が、働かせてもらってるのに、、、。


って、しょぼくれまくって、
翌日はちょっと頑張ろって気持ちになるのに、


今日はまじで、無。

焦りもなにもなく、
本当に、ただただ無。

やばくない??

淡々と明日も行きたくないなと思ってる。
可哀想に。。私。


明日と明後日はゾンビのようにずりずりと会社に行こうと思います。



そして、今日は、


お風呂上がった後に、髪の毛乾かすの面倒すぎて、
バスタオル巻き巻きした状態で小一時間ぼーっとしてた。


バブルバスにしたかったのになー。
普通のバスボムしかなかった。。

LUSHもUberEATSみたいに届けばいいのに。。






全然違うけど、


しゃのぴめ、結構飲むのね。
本当に。

途中からよくわからないけど、
やばいと分かってるのに飲むのを抑えきれない民なのね。



今まではいいとしよう、そう、

飲んで潰れないとやってらんないね!みたいな日もあるでしょう。致し方ない。


しかし私は決めました、


飲んで潰れて忘れていい日は月に1回までにしよう。


それ以外の日は、飲む事はあっても、適量で抑えたい。

例えば、
お店で飲むなら、ビールジョッキで3杯まで。

その後お店出て、缶を飲むなら500mL1缶まで。



上記を守って生きていこうと思う。


月に1回の潰れていい日以外は、、ちょいちーのお酒で生きる。。。。



なんかさ、飲んで忘れないとやってけない!って気持ちで飲んで、

忘れてるのは飲んでる前後の記憶なんですよね。
忘れたいのはそこじゃない。


朝の時点で所々記憶が抜けてるでしょ、

これが夕方とかになるじゃん?
ほぼ飲んでる前後の記憶は霧がかっております。って感じ。






✄-------------------‐✄

書きたいことあったんだけど、


今日はやめとこうね。


ちょっとだけおやすみ。