めっちゃ気持ち悪い夢見た。
また寝たら夢の続き見そうで怖いから、
一旦寝ない、このパターンで続き見ちゃうこと多いから。
あと、単純に細かい事、また寝たら忘れちゃいそうだから今のうちに。

夢の中で、

美容院行ってて、

1回目に美容院に行った時に、韓流アイドルをやらないか?って言われるの。(何故)

で、いいですよ~~~。って返事して、


そんな事も忘れて、髪の毛が伸びたからまた美容院に行ったら、

韓流メイクのプロ!みたいな35歳くらいの女性がいて、姿勢が悪い!とか、言われながらメイクをされるのね、顔面とヘアを。

え、私美容院に髪切って染めてもらおうと思ったらなんなのさ。

って思ってるうちに、休憩タイム挟んで、
お菓子やら配られてぼーっと食べて、


また化粧タイム。


化粧終わったら衣装が渡されるんだけど、

突然マネージャーがついて、着替えを手伝ってくれる。ってなって、また謎に体育館、みたいなところで着替えるんだけど、夢だからぶっ飛んでるんだよね、体育館に事務所の人みたいな人達が沢山いて、

目の前で着替えさせろ。っていうの。
男の人たちばっかりいて。


で、マネージャーは歳の近い女の人なんだけど、
そんなの無理に決まってる!って言うんだけど、口論が長く続くのが面倒で、私が、「半径3m以内に入らないで!そしたら目の前で着替えてもいいから。」って謎のストリップ。


着替えが終わったら撮影するから。

って言われて、待機室で待つんだけど、その間に、


他の女の子たちはもうダンスレッスンとか始まってるんだ。って言われて、 あ、私ってグループだったんだ。。。って。

でも5月はまだバイトやめてないし、昼の仕事行ってバイト行って、レッスンはきついなー。とか考えてて。まぁ6月ならバイト辞めてるしいけるか。

なんて考えたらマネージャーが、

ごめんね、1回目美容院来た時の感覚だとさ、デビューとかなくて、ただ髪の毛を可愛くして衣装を着て撮影してちゃちゃっとお金貰える。みたいな感覚だったよね。こんながっつりさ、デビュー控えたアイドルみたいな感じになっちゃって。

お仕事とか辞められそう?って聞かれるの。

でもここで、あ、これ夢だ。って気づき始めて、

その後撮影するんだけど、

撮影中に、フラッシュが強くて、何度も長く目を瞑ってしまっては、

やばい私寝てる。寝ちゃってる、撮影中なのに、でも夢か、目開かない、、、撮影してんのに、、

ってもう夢と、起きられない自分がごちゃごちゃの状態。


で、撮影が終わって、地下で撮影してたからエレベーターで、地上に上がらないといけなかったんだけど、エレベーター乗る前にすれ違った男の人に、

可愛いねぇ~~~。って言われて、

ニコってしながら相手の顔見たら、顔みた瞬間、黒く塗りつぶされたの。

それで、あ、この夢本格的にやばいな。
って夢の中でまじで起きなきゃ。エレベーターには絶対乗っちゃダメだ。

ってなるんだけど、起きられなくて、

案の定、エレベーター乗ったら、サラリーマン風の男の人でみっちみち。何故か中央に追いやられて、周りから、可愛いねぇ、可愛いねぇ。

って言われて、言われた人の顔を見るとぐちゃぐちゃって塗りつぶされたの。

それはまだ良かったんだけど、

夢の中で、
絶対これはエレベーターに閉じ込められる、パニックになる、その前に起きなきゃ。

って思ってるのに、

案の定エレベーターが止まって、

発狂しそうになって、

やばい本当にパニックになる、どうしよ、

起きろ起きろ、本当に!起きて!!!

って夢の中で、パニックになりながらどうにか自分の瞼を開けようともがいて、


起きて今に至る。。。


別に閉じ込められてもないし、
撮影もしてないのに、

全身痛い。


疲労してるし、

まだ頭ぽやぽやしてるし、

寝ぼけてる感じ。


しかし本当に、気持ち悪い夢だった。

エレベーターで夢から覚めなかったら現実の私、お亡くなりになってるんじゃない?眠りから覚めなくて、エレベーターで顔が黒く塗りつぶされたサラリーマンに囲まれて、閉所で窒息なんて本当に勘弁。って思って、きつすぎた、、。

ここ最近で見た夢で一番怖かった。


未だに寝ぼけ手打ってるから誤字脱字やばそう。

明日の日が登ってる時間に読み返したら、こんな夢だったんだっけ?ってびっくりするんだろうなぁ。。。

すごい今は眠たいのに、

怖くて寝たくない、

絶対エレベーターの閉じ込められた続きから夢が始まって、

また、起きなきゃ!!!って繰り返さなきゃ行けない気がする。