おはようございます。

施術後、初めて?記憶にないだけかわかりませんが・・・・

初めて夢を観ました。

忘れないうちに記録記録!

数人でどこかへ出かけている時に、

友人の一人がドブ川のようなところへ飛び込みます。

なんでやろ~そんな汚いとこ・・・

あろうことか、ワニがいて、襲われています。
私たちは上で大騒ぎΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

けれど、うまい具合にワニが下へもぐり、

友人はせっかく急場をしのぎ命が助かりかけなのに、あがろうとしません。
まだ、いつワニがくるのかわからないのに。。。。(´゚д゚`)

私は、ドブ川に飛び込み、友人を命からがら助けます。

上へあがると、河は美しくなり、花が咲いたり建物があったりと素晴らしい景色が広がっています。

私は写真を撮りたいと思ったのですが、映画の撮影をされていて写真NGなんです。

残念がっていると、別の友人が何か荷台の上に乗り、私の肩に乗って???(笑)

私の為に写真を撮ろうとしてくれます。私が驚いていると、

急に私のスマホが鳴り、どうやら新規のお客様から、「西洋占星学の星よみセッション」の予約電話。
途中で切れてしまい、慌てて電話をしているところで目が覚めました。

 

ここから学んだことは、自分は自分のやるべきことをやっていこうと思ったのです。

先日、今月限定で募集している龍体フトマニ図講座の「生命の樹」の講座で、

生命の樹についての説明はあるのか?と問われ、

そういえば、たくさん知識を入れてきたけれど、

アウトプットしていない事がたくさんあると思いました。

 

「生命の樹」についての基本講座の準備をして必要な方にお届けしようと思います。

生命の樹は、タロットや、西洋占星学、心理学ともかかわりが深いシンボルです。

 

基本講座つくり楽しんでいきます♪

shanon