今日は午後から、バースデイタロットセッションを行いました。

事前に、ご本人様のお誕生日から割り出した大アルカナカードで、パーソナリティカード・ソウルカードを特定し、テキストデーターを送ってからのセッションになります。私の行うセッションではコーチングもほんの少しだけ取り入れていますので、ご本人の今回のセッションの目的やセッション後のなりたい姿、ベビーステップも取り入れています。

 

 

セッション感想をいただきました。(ご本人掲載了承済み)

1時間近いセッション、ありがとうございます。 ここ1週間くらいで、わーと動き始めている事を、丁寧に積み重ねていったらいいんだぁな。とか、〇〇がキーワードな事、何より最後の八大龍王様カード。 とり肌がたちました。 Shanonさんと、今日繋がる事も決まっていたんだと思うと、神の計らいって、凄いですね。 私に必要な精神安定が安定しそうで、本当に嬉しいです。

 

 

 

セッションを申し込みされた段階で、すでにエネルギーは繋がっていますから、ご自身のこの地球にうまれていらした意味が生年月日から割り出したタロットカードで、わかります。3日前にデーターを送っていますので、すでに覚醒は始まっているのでしょう。これからまたどのように進化していかれるのか?楽しみですね♪
 

セッション後に、八大龍王カードをプレぜントでセッションさせていただきました。それが、また現実で起こっていることと凄くマッチしていたようで、大変喜んでいただけました。三位一体の月の今日は一日セッションデーでした。

 

午前の龍体フトマニ講座については、また書きますね。
 

皆さまもお幸せに♪

 

shanon