最近、動きが活発過ぎてブログ更新がままならないshanonです。

昨日、4月5日金曜日、奈良の三輪山近くの【神音 宇花】様の、御魂舞モニターを受けてきました。

これまで、ず~っとストーリーが続いているのですが、そのことに関して書けば長すぎて後日書きたいと思います。

 

今日は、このセッションについてだけ・・・

 

受けるきっかけになったのは、たまたまFBのフィードに募集案内が上がってきたのです。

 

で・・・宇花様は、ヒーラーの先生の立場の方(私は生徒ではありませんが)で、イベント主催をされていたマルシェでも、私のヒーリングエネルギーが凄くクリアだからと是非と後押ししてくださって、出店をさせていただいたご縁です。

 

宇花様は、以前は拠点を滋賀でしたが、奈良に移られて、なかなかお会いする事もなかったのです。たまたま、私自身、ある古き由緒ある末裔の方に、祈りの舞いを伝授いただく縁もあって、私自身の御魂を表現した舞いってどんなだろう?

宇花様にも再会したいとそのような動機ですぐに応募しました。

 

 

セッションの流れとしては、それはそれは素敵な落ち着いた和室に観音様の掛け軸が掲げられ、立派なパワーストーンで場を浄められている、とても清浄なお部屋にご案内いただき、おもてなししていただき、エネルギーの調整をしてくださいます。

そして、その際には、私の魂が輪廻転生を何度繰り返しても強固に決めている決意をお話くださいました。とても軽やかな歌声と共に・・・

 

内容は、『世の中を変える』という意志を強くもち、世の変化の時に何度も生まれ変わり、その中心的な場で、リーダーの補佐をしているようなのです。ところが、何世ものリーダーの補佐として様々なエネルギーを受け取っているものを、背中の右肩甲骨あたりにずっとため込んできたようなのです。何世分も・・・・既に愛に変わってるのだけれど・・・とおっしゃってくださっていました。愛に変わっているけれども、ぼんやり残っているというイメージでしょうか・・・

 

それを、全部クリーンにしてくださいました。

そして、その後、舞いを舞ってくださる為に移動したのは、

土舞台という、日本芸能発祥の地です。

 

 

最初の写真は、その土舞台での桜です。

この日以前は、雨続きで、ようやく晴れたらこの美しい満開の桜です。

 

 

舞いは、とても軽やかで、にこにこしながら楽しそうに舞ってくださいます。

凄くないですか?


舞いって、神様の為に舞われたり、演劇の場で舞われたりで、

私という御魂の神の為だけに舞ってくださる。

こんな体験無いと思うのです。

私は嬉しかった~。

 

そして、セッションで伝えられたことも、

今までの自分の行動を振り返ると、そのままなのです。

世の為にという大きな志を持たれている方をとても尊敬し師事する。

 

しかも、今日、たまたま、雀の戸締りの映画をネット配信で観賞することができました、驚きました!

実は、宇花さんには、その日お話していたのですが、

桜井市まで行く道中に、

ふと「皆の思念を残したままではいけない、全て消す。」

と一人車の中で言っていたのです。

 

雀の戸締りの映画を観られた方は意味がお判りになると思います。

 

なので、慌てて今ブログを書いています。

実は、昨夜、夢も沢山見てメッセージをいただいたのですが、忘れてしまって、

と思っていたら、実際に映像からメッセージを受け取りなおした次第です。

 

そう・・・皆で一緒に、この次元上昇した地球にあがるために、古き思念を消して上がることが必要。それをしていく使命がある。

 

そんなことに気付いたのです。(いまさら?って(笑))


皆さま是非、神音宇花様に会いに行かれてください。

 

HPは リンクをクリック → kamiotouka.com

 

進化進化のshanonですが、魂で決めてきた事はずっと変化せず、

頑固に守り抜いて生きています。

 

今世でしっかりやり遂げて、皆とニコニコであがりたい。

 

今日はひとまず、このあたりで・・・

つづきも前も、まだまだあります。更新をお楽しみにね☆

 

shanon