お久しぶりです。

ブログ書くまでに色々ありすぎて更新ができませんでした。

 

3月17日日曜日 お彼岸の入りに初めて自分一人で龍体フトマニ講座を開催しました。結果大成功♪

 

対面でのプライベート開催だったのですが、やっぱり少人数制の対面式が良かった。丁寧にじっくり作品に向き合っていただける一日となりました。

 

初めてお会いした方でしたが、全く初めてとは思えないくらい共にエネルギーの一体感を感じられる時を過ごせました。

作品も、龍体文字を書かれることもフトマニ図を描かれることも初めてでしたが、とても丁寧な筆運びで、書かれた文字も、大地に根を張るようなしっかりとしたエネルギーの字で、女神の母性、包み込む慈愛のエネルギーに満ちた作品となりました。

 

凄いわ!

 

終わった後には、八大龍王カードセッションをプレゼント。

お題にぴったりなカードが出て、(まあ、いつもですけど(笑))

やっぱり龍神様のエネルギーは凄いな~と再確認。

 

あんまり楽しかったので、

3日前に習ったばかりの舞いを女神さまに奉納いたしました。

喜んでいただけたので大満足♪

 

私は、カタカムナ文字でフトマニ図を描いてみました。

これがまた、宇宙的~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

    ↑

私はスターウォーズのテーマソングが頭の中でグルングルンしています♪

  

神代文字って、それぞれの文字でエネルギーが違うのです。

龍体文字は書いていてなんだか楽しいし夢中になっちゃう、

前進のエネルギーに感じます。

本家本元のヲシテ文字は、在る在るという安定感のエネルギーを感じます。

カタカムナ文字は軽いエネルギーで、かつ神秘的な正に宇宙~と私は感じる。
(スターウォーズって軽くないか・・・・)

 

次回は、3月25日 対面プライベート講座、

翌日26日は、初めてWEBで講座開催いたします。

 

4月15日は、3月限定発売のレムリア水晶フトマニ図で講座開催いたします。

まだまだ、申し込み可能ですので、興味ある方は是非連絡くださいませ。

 

詳細問い合わせ 連絡先 info☆shanon-therapy.com

☆→@に変えてくださいね。

 

               ↑ 

              サンプルです。

              月はご自身の生まれ月を染めていただけます。

              布の色も選択できます。

 

レムリア水晶は、レムリアの記憶を持つを言われています。

この布に、ご自身で、金泥を使って龍体文字でフトマニ図を完成させ、

レムリア水晶に丁寧に自身と向き合いながら、

ご自身の記憶をたどり線を書いていただきます。

御魂浄化とレムリアの記憶の封印解除になるのでは?と思います。

 

             ↑

            大坪先生のサンプル作品です。

 

ちなみに、私が昨年父が亡くなった後に、描いたら・・・

もう線まみれで金ピカピカの水晶になりました。

芸術は爆発だ(笑)

 

shanon