夏の思い出vol.6 | SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

シャノンズイングリッシュスクールで楽しく英会話♪


クラス紹介、イベント案内、娘Elisa,息子Jaimieとの日常など載せていきます。

今年初のBBQ & プールパーティ音譜
きましたー(^-^)/

ついでに・・・
8月生まれの誕生日会もクラッカー

友人からの写真も拝借してます(^-^)/

photo:16



クリスピードーナツからパーティ用のドーナツを買ってきましたが・・キラキラ

photo:01



ちょっと暑さでぐったり(笑)


気を取り直してカンパーイ♪♪

photo:03




photo:04



オーストラリアでゲットしてきたパーティ用のグッズで大人もキッズもなんだか楽しげラブラブ!

photo:26



photo:05



photo:06



みさきお義姉さんもルンルンね♪

photo:07



ジェイ君そんな顔して食べないよー(笑)

N子さんからいただいたステーキをみんなでペロリニコニコ



こんなことや♪

photo:09



photo:11




こんなことも♪

photo:12



photo:24



photo:22



足をつけてのガールズトーク(笑)
最高王冠1キラキラ



それぞれが楽しい時間を過ごしましたチョキ音譜


そしてそしてクラッカー

お待ちかねの8月生まれのケーキタイムケーキにプレゼントタイムラブラブ!

Nさん、A君、そしてエリーサにジェイミーベル

みんなお誕生日おめでとうリボンクラッカー


photo:13



photo:14





そして・・・

これぞ醍醐味(笑)音譜

photo:17



photo:18



なんと13人も(笑)キラキラ


プール楽しすぎるー音譜


兄たちの準備のおかげで楽しい楽しい充実した一日となりましたラブラブ!

ありがとうニコニコ


photo:20



いやープールパーティ最高です音譜


そして・・・
寒いときはココ(笑)雪の結晶 by Jaimie

photo:25





iPhoneからの投稿