夏の思い出vol.5 | SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

SHANNON'S ENGLISH SCHOOL                     

シャノンズイングリッシュスクールで楽しく英会話♪


クラス紹介、イベント案内、娘Elisa,息子Jaimieとの日常など載せていきます。

ハウステンボスへ音譜

photo:01



photo:02



photo:03




そして約束していた観覧車に乗ってきましたニコニコ

photo:04



photo:06



photo:07



photo:08



2人は間違いなく血の繋がりアリですね(笑)



そしてそして・・・
この日は、お友達ファミリー恒例のバーベキューに誘っていただきましたラブラブ!
とても 美味しいものがたくさん!!

そしてなんとサプライズで2人のお誕生日ケーキを用意してくれていたのですケーキキラキラ

photo:09



photo:10



感謝感謝ラブラブ

この日は喋りまくって全く写真がございません・・・(笑)

たくさん笑って語った夜でした~アップ



iPhoneからの投稿