堂本 剛さん結婚!!! | 頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

チワワ2匹(シャンクス♂とロビン♀)うちの可愛い子たち2匹とも、お空の住人になりました。可愛がってくださった方々ありがとうございました。‍♀️

堂本 剛さん結婚!!!

ももクロの百田さんと…驚いた😲

めちゃくちゃ年の差婚 びっくりびっくりびっくり15歳???凄いな…私、43歳だから…15歳年下なら28歳、15歳年上なら58歳…うーん、いや~凄いな…

おめでとうございます㊗️🎉🎊🎂🎁

羨ましい☺家族欲しい~


KinKi Kids世代、剛ファンでした。😂😂😂

中学、高校、大人になっても好きだったなぁ~しみじみ😏


今、テレビでドリフのコントやってみようみたいなやつに、ももクロちゃん出てまして~可愛いな😄

セーラー服着てる29歳???大人じゃん(笑)

 ももクロちゃん、私の記憶では20歳ぐらいから進んでないわ~😂😂😂


加トちゃんと、高木ブーさん年とったね~

私が年とってるから、当たり前か😁


私…最近マジで淋しくて…孤独すぎて、本気で淋しくて淋しくて…心細い。

地震とか怖いから姉ちゃんの近くに移住しょうかと思うくらい。

友達も島に帰るそうで…島に帰りたい!!でも、現実的に島…無理じゃんね…。

仕事無いし…

大阪、大きな病院有るし、交通の便利さ、お店とか何でも近くに有るもんね~


桃谷に住んでたときは犬が居たからかよく人に話し掛けられてたけど、犬友さん、ご近所さん見掛けたら挨拶、当たり障りのない日常会話して~普通に暮らしてましたが…

寺田町引っ越してきてからは、あんまり人に話し掛けられないし、仕事休みの日なんてほぼ人と話す事なんて無い…

ABCクッキング行くようになったから話すけど…本当、孤独。

凄く淋しい。

人生40年とか50年とかで充分なのに、人生100年とか恐ろしくなる。将来不安でしか無い…。


体もあちこち痛いし、持病も増える、物忘れ激しくなる…私はこの1年ぐらい物を考えるとか、計算するとか、長い文章を読むとか、覚えるとか凄く苦手になってきてて…脳ミソ使わないから、元々バカなのが余計バカになっていってる…段取りとか気を遣うの得意だったのに…周りが見えない…アホやなって事ばかりやってる。

気配り出来ない…。

本当すぐ忘れる…説明書とか読めない、読んでも理解できない😂😂😂

自分は、大人の発達障害かと思ったり、学習障害かと思ったり、若年性アルツハイマーかと思ったりしますが…うつ病の症状らしい…今まで出来ていたことが出来なくなる。

気分も落ち込む…ちょっとマシになりましたが、たまに死にたくなる。


あんだけ、ずーっとヘラヘラ笑ってたのが、笑わなくなったし…ま、辛いことや、苦しい事が有っても、とりあえず笑って誤魔化してたっていうのも有るんで…それはそれで無理してたんですけど…無理してたから限界超えて壊れたのか…🙄


明日は神経内科と、心療内科受診します。


うつ病、 人それぞれ、症状も軽度重度いろいろ… 波もある。


この前、仰天ニュースで森友学園の件で亡くなられた方の見て苦しくなりました。 

めちゃくちゃ真面目な方で、責任感が強くて、いい人過ぎた…頭いい人、財務省で働く人とか政治に関わる仕事…パワハラとかモラハラとか凄そう…

財務省長官もまた更に上の人からの圧力とか有ったんだろうなって思うし…絶対権力、カースト制みたいなピラミッド型有るもんね😮‍💨

警察とか自衛隊、教職員もヤバいよね…普通の職場でのイジメ、パワハラ、モラハラとか有るし…

全然辞めていいし、逃げて良いんだよって私は思う。

心病んで、体も病んで…闇で…自分を殺す…

どこ行っても嫌な人 、意地悪な人、あわない人は居る。

人の悪口、陰口、イヤミ、噂話とかめっちゃ言う、マウントとってくる人とか…ある程度はしょうがないと思ってお金のためって割り切るけどあまりにも酷いときは、もういいよねって私は思う。

仕事は働いてみないと分からないし、やめたほうが悪者にされちゃうけど…辞める原因、元凶有るのにね…😮‍💨

人間関係うまくいってたとこと辞めるんじゃなかったと思って後悔しますが…その時は分からないもんね…


話の脱線ヤバいですね…ま、私、結婚願望一切無かったですが、孤独すぎて家族欲しい。マジで淋しい。結婚、 羨ましい。

子供居る友達にマウント取られるの、マジウザくて凄く嫌なんですけど…羨ましいなぁって思う。

根本的に結婚してずーっと幸せになれる人って居るのかな?って思ってますが…

極々平凡な生活、旦那さんのグチ言って~嫁姑問題有りつつ、パートに出て~子供産んで育てて~っていうのちょっといいなぁっと思います。

子どもの時から普通に結婚して子供産んで育てて~なんて夢のまた夢で、将来、お母さんになりたくて…笑うでしょう😂😂😂

ウチは父親が早くに亡くなってるので、お父さんお母さんが居て子どもが居てっていう普通の家族に憧れてて~

ま、

犬シャンクスと、ロビンが私の子供😂😂😂

ダメダメ飼い主でしたが、お母さん擬きになれた。

シャンクスもロビンも亡くなったのでお母さん業は廃業ですが…


結婚いいなぁ。家族いいなぁ。子供いいなぁ。


あったかくて優しい世界で暮らしたい。


ちゃんと独りで生きていこう。いつ死んでもいいけど…死ぬまでは生きとかないと…