鶴橋で1人焼肉 | 頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

頑張りすぎずに、てげぇてげぇでキラキラさんになる

チワワ2匹(シャンクス♂とロビン♀)うちの可愛い子たち2匹とも、お空の住人になりました。可愛がってくださった方々ありがとうございました。‍♀️

鶴橋で、1人焼肉食べました。

1人焼肉屋さんなので、楽勝って思いましたが…初めてのお店…注文の仕方も火の付け方も、タレも分からんかった😅レモンダレと、焼肉のタレだと思ったら…コチュジャン入れちゃったよ😂😂😂
店員のお兄ちゃんに聞きました…😂

1人焼肉屋さん前回の寺田町と、今回の鶴橋と…うーん普通の焼肉屋さんに行こうと思いました。

私、大食いなので、ガッツリ肉食べたい🤣