アイドル戦国時代は終わった | shanksredのブログ

shanksredのブログ

ブログの説明を入力します。

最近,乃木坂46の井上和と菅原咲月にハマってます。乃木坂46”山下美月”卒業は”齋藤飛鳥”並の痛手ですな!3期生も衰退して4期,5期に関しては芸能人気質のアイドルがいない(先輩も自分で精一杯)ヤバイなぁ!秋元康帝国も衰退した現在!結局,絶対的に強いのは”モー娘。”ハロプロ。は強いねぇ!しかしながら,ももクロは凄いと思うところがあります。百田結婚!してもアイドル継続。素晴らしい。ファンは,それでもついて行く。もののふ。心がデカいね。これぞアイドルオタク!しかし,これだけアイドルグループいるのに,後藤真希を越える存在がいないのは残念極まりないでねぇ!下手すると,”モー娘。OG”VS”現アイドル 全グループ”でバトルしても,中澤裕子が指揮を取り,矢口真里,後藤真希,加護亜依,辻希美がOGに加担したら,見るも無惨に”現アイドルグループ惨敗”でしょうね!という私が何故いきなり,このような発言をするのか,Youtubeで後藤真希の歌を聴いて”やっぱ上手いわぁ”と思い”AKB48”との共演を見て,”やっぱ指先目線まで本物のアイドルだわぁ!誰も勝てないな”と思った瞬間でした。各グループに永久指名って存在するんだと実感しました。例えば,乃木坂46と言えば”生駒里奈”,欅坂46と言えば”平手友梨奈”、モー娘。と言えば”後藤真希”と順当な線ですが,まぁ思いは人それぞれとは思います(推しがいますからね!わかる!)。アイドル戦国時代が終息したと思う理由は,TOPを目指すアイドルがいないこと。個人仕事の増加。歌番組の減少。が大きな問題なんでしょうね。

LIVEもYouTubeとか!NETが強すぎるせいなのかなぁ?もう”後藤真希”のようなアイドル出てこないだろうか?山口百恵,松田聖子,中森明菜,小泉今日子,後藤真希,並べるか疑問ですが強いアイドルとしては”加護亜依”一時後藤を抜いてモー娘。のTOPでしたから(一時的ですかね)!乃木坂46も,売れる娘大勢いるのだからもっと前に出せば良いのに,毎回選抜でメンバーが変わるので飽きるんでしょうね。推しメンがいないと興味すら発令しない。だから全員参加のLIVEには,何万人のファンを集めるんでしょうね。凄いねぇ!と言われても,営業方針ですから!で終わるよね!運営委員会にはもっと働き方改革して欲しいもんですわ!モー娘。時代のやり方だと,「Harassment」扱いされるのかなぁ!夏まゆみ先生がいたら,怒られるでホンマ(爆笑)