こんな事考えた事ある? | shanksredのブログ

shanksredのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は雨で,何かしないと鬱になりそうなので,ブログにしがみ付いてます。(2ちゃんねるじゃねぇぞ!)ですよね(焦)!

皆様は,「脳疲労や脳ストレス」って考えた事ありますか?仕事や勉強で頭が痛いやボーっとする事。を想像しますよね!まぁ近いですが,すいません,全く違うもので,心身共に障害が出るものだとしたら,どうですか?ちょっと面白くないですか?

最近の流行なんですかねぇ「Harassment」「DV」「強制性的行動」など。平成後半から令和になってから,よくわからない言葉の羅列を見聞致します。で,これら衝動は何処から来るのかを,私(暇人)は調べて見ました。注)闇サイトでは,これら以上のものを依頼する人,だらけでした。流石に記載を控えようかと思いましたが,折角ですので,1点紹介します。(あくまでもdark web内容。) 募集:妻(26歳)が不倫してます。証拠はあります。離婚するだけでは気が済みませんので,誰か拉⭕️して⭕️姦して下さい。写真1枚当たり1万円,動画1本10万円支払います。但し条件として,NNで最低3日間お願いします。後は証拠と写真,動画(顔消し,身バレなし)合わせ離婚します。離婚成立致しましたら,成功報酬として,100万円報酬代金出します。後は,全てこちらで処分致します。と依頼文があり,奥さんの写真も載ってました。さすがdark web!これでも,記載できる内容の方です(X,Instagram,TikTokのDMの方が,怖い気もしますがね)!で「脳疲労や脳ストレス」とは,に戻ります(以降 脳疲労)脳疲労とは,視覚や聴覚を経由して大量に入ってきた情報を,脳が処理しきれず,集中力が続かなかったり,仕事中にミスが生まれやすくなる事を指す言葉です。 脳疲労が続くと,自律神経の乱れやうつ病など,身体や精神的に影響を与える事。要は,“脳がオーバーヒート”状態になると,「脳」の回転が不安定(思考,判断が不安定)になり,頭痛,記憶力,集中力の低下といった症状が出てきます。 さらに状態が悪化すると,「脳」がその機能を発揮できなくなり,認知症,アルツハイマー,人格異変,サイコパス等,特に精神に異常を起こし,気付いたら「Harassment」「DV」「強制性的行動」を起こしていた。と論文に記載がありました。単純に話せば『痴漢や盗撮のAVを見て自分でも出来る』と脳が判断してしまい「痴漢や盗撮」を犯してしまう事。とともに,darkサイトより,この為だけに1点紹介させて頂きましたのは,脳疲労を起こしていると,これも普通の事と「脳」は判断してしまうのです。X,Instagram,TikTokのDMについて,私が怖いと言ったのは,dark webで当たり前の事が,一般サイトで行われているからです。代表的なのが,P活や売の春子,AV女優募集,しかし最も恐ろしいのが,特殊詐欺の勧誘や違法薬物の売買が小⭕️生の間でも,平気で行われている真実!dark webにハマっている私が言うのも何ですが,これって犯罪だよね!dark webにハマってる。2?5?ちゃんねるにハマってる。輩は犯罪意識ありで読んだり,書き込んでますが,「脳疲労」起こしている人は,金儲けになる,S⭕️X出来る,AV女優になれる(依存症か?)それだけで,後先を考えられないのです。では,何故「脳疲労」が起きるのか,それは,現代社会において,情報が多過ぎることや,過度なストレスが原因で起こります。 現在は,スマホやインターネット(ネットゲーム,SNS)の普及で,入ってくる情報量が昔に比べて圧倒的に増えました。 それにより,脳のバランスが崩れやすいことが,主たる原因とされています。 大脳は理性を司る「大脳新皮質」と本能を司る「大脳辺縁系」に分けることができますが,その双方が「脳疲労」により崩壊してしまうのです。どうすれば修復できるか?「脳疲労」はほっておくと,とんでもなく恐ろしい事を犯してしまう,体調を崩してしまう。と言って難しく考えるとより酷くなるだけ,なら(私の考えとして)所詮「疲労」なんだから「脳」を休ませれば良くない!「いいバイトあるよ!」「P活中❤️誰でもOK!」という誘惑の一言も,ちょっと休憩!すれば,判断力が蘇り”やばい!やばい!””無視!無視!”と流せます。一時的なものですが,犯罪に加担することはなくなります。「脳」を休ませれば,治りませんが,回避する事で巻き込まれずに済むのです。治すには,病院に行くより外に出て,太陽の陽でも浴びたら,「脳疲労」は改善されて行きます。是非,大切な自分の人生のためにも「脳」を休ませて「脳疲労脱却」させて頂きたいと思います。