こんばんは

今夜は前回に続き、韓国のエステが導入してる
【オキシジェンティーカルズ】
の購入品紹介ニコニコラブラブ





全部Qoo10で購入した訳じゃないけど

最近一気に買ったオキシ。




今はもう数個しかないけど

コレから買い始めて

上の量になったニコニコ笑いwww


でね?知らなかった私が悪いんだけど


最初、Qoo10で VC RT

を買ったつもりが


VC CTを買ってしまった上に





ぼったくりwww


オキシのモデリングマスクの1回分は

メルカリで買って


業務用のが欲しくてQoo10で探したら

コレが出て来て買ったわけ。


で、公式に値段見たら¥13000

って値段にびっくりした不安ガーンガーンガーン



で、オキシの公式Qoo10にあるのも

GW SALEで知った←馬鹿昇天



で、公式Qoo10で改めて


RTと化粧水を追加購入して


キャビアシリーズは

メルカリで安かったから(私的に)


¥8500だったかな?

2セット購入して、良かったから

また同じ人に追加購入した!






上差しこれらね


クリームは前に買ったのがあるから

それから使ってるので未開封。


化粧水も新品でメルカリで買って

何も知らない馬鹿だから


モデリングマスクに混ぜて使用したら



案外良かったぜ。よだれ


公式は水か専用トナー推薦してるがね。


で、




間違えて買った、CTの行き場に困り。


一応、効果は


【VC】 美白、ビタミン

【RT】 保湿

【CT】 鎮静(日焼け後のケア)


らしく、まあこれからの時期に良いかな知らんぷり

って思いつつも鎮静系使わないからなーもやもやもやもや


友達が一回分のCTくれるって言うてくれたので

使ってみてから開封するかしないか決める凝視


メルカリねー、考えたんだけど

昔すっごいトラブった事があってから

出品トラウマで購入専門なの。



CT…結構レビューでも、美容お友達さんも

推しさんが多くて


おお…ってなってるけど





やらかしてしまったわー魂が抜ける


しかもぼったくり店発送が早いねんw


キャンセルする前に発送されたからね爆笑w



まあ、オキシは私の中でJOLIと並ぶ

良いモデリングマスクなので


気に入って使うと思うにっこりキラキラ




最後まで読んでくれてありがとうございますピンクハート