こんばんは

ログインパス合ってるのに何故か
ログインが出来なくて
更新出来なかった大泣き泣


早速本題。

最近Qoo10での購入品紹介上差しピンクハート



ブランド名【メディティラピー】ラブラブ


こっちはメルカリで購入下差し星





何故か間違えて2個も購入してしまって


過去娘が勝手に購入して

キャンセル申請したら利用停止

一度されたからゲロー


仲の良いお友達にあげようとキャンセルせず購入。



そしてざっくりレビューうさぎスター




ひんやりして、でも保湿力もあって

艶々になるニコニコピンクハート




2回しか使って無いから効果は不明だが

保湿力こちらも良く、香りが個人的に好きハート

この美顔器は電池式だったにっこり




こちらも保湿力も良く、けどベタベタ感は無くて

スプレーのミスト力がやや強め笑ううさぎ








一枚売りだと思って3つ買ったら

一箱4枚入りだった笑ううさぎ得した気分キラキラ


朝まで続くもっっつり感が最高ピンクハート




最後はコレが何より1

買って良かったって思ったアイテムキラキラキラキラキラキラ


最初使い方があまりわかって無くて

電源入れて、ピピって音なって

とりあえず目元に当てたら


痛ったあぁぁぁ!!


って思わず叫んでしまった爆笑

知らずにレベル2でやってたwww


で、レベル1はそんな痛く無くて

結局レベル2でマッサージしたら、、、



リフトアップされてるうぅぅぅよだれ飛び出すハート



片方だけやって終わろうとしたら

母に変って言われたのでもう片方やって気づいた



ビフォー、アフター撮れば良かった…真顔もやもや



本当に本当!!凄いんだ。


こりゃー今年の親友達の誕プレに良いかもニコニコハート



安いからあまり効果期待して無かったが

どのアイテム優秀キラキラで良かったよ目がハートラブラブ



次は6月が安くなるのかな?


Qoo10の事はサッパリわからんのでね無気力


いつも安くなる前に買っちゃったりする笑い泣き




欲しいと思ったらさっさと欲しい

せっかちな性格ですチーンもやもや



次はオキシの購入品について語るよー!


最後まで読んでくれて

ありがとうございますニコニコハート