こんばんは

いつだっけ?去年のいつかに
何かを買ったオマケに貰った
オキシジェンのモデリングマスク




鎮静もあったけど、あげた


時間勝負!って聞いてたから

とろい私にはなかなかやらなかったの。


で、まだやってない事に思い出して

お風呂上がって超マッハで作って塗ったら





まあ雑なのは前からw


まあ、案外時間に余裕があって

案外普段からモデリングマスク

雑塗りでもしてるから慣れてんのかな?



固まるのは確かに早い。


で、娘寝かしつけてるうちに

アラームが鳴り、、、



RT 使ったんだけど

保湿力、、、めちゃくちゃ高い

って感じはしなかったけど


しっとりふっくら感はあって

リピートしたくなり


15個在庫があるって聞いて

15個買った!


(メルカリでw)



明日は何のパックしようかな〜ひらめきハート