こんばんは

早速レビュー書きまーすおねがいピンクハート







いつもお世話になってる

Lien Shopさんに懇願して

買って来て頂いたプラセンタ石鹸


だって早く使いたかったんだもん知らんぷり


レビューLINEの通り、しっとり艶感


でも使い続けて3日目、お肌


ゆで卵肌になって来たよ?


なんてこった!


メーカーちゃうのに

ユケイドーさんのプラセンタパック

使ったらとんでも無く肌綺麗なるやん!



こりゃあ、コラーゲン派から


プラセンタ派になっちまうぜ…


パックになったらお手上げだぜキメてるw








お次はデボさんがうちのじゃじゃ馬娘に

プレゼントして下さったバーム。


ペロペロ唇舐めるから赤くたらこ唇

なりかけだったのが塗って数時間

鎮静びっくりうん、すごい。


唇だけでなく、本人が気にしてる

目の下にも塗って

(どんだけ美意識高いねん)


プラセンタ石鹸同様、経過観察して

またレポさせて下さいラブ



塗るボトックス、ブロッコリーエキスは


これから順番に使う予上差しピンクハート