こんばんは

久しぶりのレビュー記事。

最近化粧どころかスキンケアも
必要最低限しかしてなくてガーン

美容レスになってた赤ちゃん泣き


石鹸がね、優秀過ぎるからさちょっと不満
(言い訳)


でも流石に乾燥が気になって来たので
久しぶりにパックしようと思ったんだが


保湿力が高いのって

バナナか保湿かコラーゲン
が優秀だよね。


コラーゲンにいつもヒアルロン酸
化粧水混ぜてパックしてたんだが

ふと思った電球


生パックにマリーゴールドオイルって
どうなん???真顔


今日じゃ無いけど数日前、ふと思ったの


生パックにブロッコリーエキスパック

生パックにマリーゴールドオイル

ビギニングオイルに緑茶パック
相性が良いなら

マリーゴールドは?凝視凝視


てなわけで早速チャレンジしてみようと





【配合】

コラーゲンパック 大2

水 大2

マリーゴールドオイル 2プッシュ



マリーゴールドオイルは娘専用オイルなので

最近ケチな事に自分のおもちゃ入れに

マリーゴールドオイルを本人隠してるつもりでw



寝た後にこっそり使ってまーすw


効果を感じたいので今回も水で調合して


ぬりぬり。



で、携帯ピッコピッコ。



20分後……。





うわあぁぁ!!



洗い流した時はわからんかったが

お風呂上がって


超絶しっっっっとりニコニコ飛び出すハート


しかも化粧水の入りが良過ぎ


やっぱり、マリーゴールドオイル優秀


もう愛してるよだれキューンキューンキューンキューンキューン



こりゃーブロッコリーエキスパックも

絶対良いやろ〜〜!!


コットンパックも良いらしいが

たまの贅沢にバシャって使いたいのでね


実はブロッコリーエキスまだ持って無くて

この間注文したところ。笑


ほんで、これは改めて記事に書くけど

生パックで泥洗顔する感じで


適当ーに生パック手でとって、残った生パックに

石鹸と混ぜてマッサージしながら洗い流すと

艶ピカになるらしいよ。指差しwww


いや、言い出しっぺは私やけど

親友と母がやり続けた結果

毛穴レスになったし艶ピカになって

肌めっちゃ綺麗になってたわニコニコハート


また聞いてねラブラブ