こんばんは

もう半月位、家族内で無限の風邪
移し合いループに悩んでる里奈です悲しい

で、更新したくてもログインパス
忘れてログイン出来なかった赤ちゃん泣き


それささておき





プラセンタ石鹸出たー!!!


実は前々から密かにコラーゲンあるなら

プラセンタ石鹸も欲しいなーひらめきって思ってて!


デボさんの更新パトロールしてたら

見つけて、来たあぁぁぁ!って


ガッツポーズしまくるよだれピンクハート


生パックも好きだけど

シートマスクではダントツ1

のyukeidoのパックシリーズ




お風呂の湯船に浸かりながらするか

スチーマーあたりながらするか


で!




何故かプラセンタだけ洗い流すって

書いてるんだけど

オオサカ堂とかのレビューでは

洗い流さないって書いてる方居て

私も洗い流さず液たっぷりだから

体全身塗りたくってるが


あくまでも自己責任で真似するか

しないか判断して下さい凝視





シミ取り赤ワイン




保湿力抜群高級ツバメ



これにさー


プラセンタ石鹸使って

パックしたらどうなるのー??よだれ飛び出すハート


yukeidoのプラセンタ洗顔あるけど高い。


韓国に行く親友Aに頼むか

代理店さんに注文するか


どっちのが早いかな?



早く使いたいのだ赤ちゃんぴえん


熟成石鹸の中で1番高級だけど


プラセンタだからね?


高いのはわかってる。


でも使いたい。



パック、化粧水等は使用に顔幾つあっても

足りない!ってなってるから

貰ってー!のSOSしたけど


石鹸はめちゃくちゃ贅沢に

もちもちに泡立て使うから消費激しくて


またお母さんも使ってるから早い。



塗るボトックスも使いたいけど




まあ、早く風邪治したい。


買い物行くと、マスクしてるけど

めちゃくちゃ咳込んでるから

周りの目が痛い凝視


マスクしながらモデリングマスク

小分けするのも風邪菌が気になるから


今待って貰ってます。



あーーーデボさん…


私のさり気ない願望叶えてくれて

ありがとうニコニコ飛び出すハート



じゃ!また更新します。


おやすみんみんふとん1ふとん2ふとん3