こんばんは

娘の風邪が移ったのか
ガンガンする里奈です。
でも酒を呑む元気あるので大丈夫。

アルコール消毒や。←やばい奴w





早速本題。この馬鹿みたいに

大量にあるのはご覧の通り、ストック


真珠のパック一個足りないな?


って思ったら、母が実家で使いたいのと

配りたいからと持ってったようで


古パケからもってけや!!


って思った。



古パケは去年買ったやつなので

まだまだ使えます。



真珠、コラーゲン


母と私が信者になったきっかけで


石鹸も泡パックしてますラブピンクハートラブラブ



効能は美白か保湿の強さが違って


夏は真珠で美白してたけど、これからの時期

コラーゲン石鹸の出番やな。



ただ、なんでこんなに馬鹿みたいに

ストックがあるかって聞かれたら


韓国しょっちゅう行く親友が

買ってに持って来るか


母が親友に知らぬ間に頼んで

あるのに!っと増えて


こーなった。


まっ、消耗しまくるので


助かるのは助かります。