こんばんは

今日届いた、サロン専売品の
【JOLI】の化粧水、クリーム
早速使ってみたニコニコ飛び出すハート




でっか!!!

届いて中身見た途端思わずびっくり驚き




モイストローション 400ml

セラミドクリーム 500ml


JOLIのモデリングマスクが良くてよだれ

化粧水たちも良いだろう、と


期待込めてキラキラ


2セットを購入にっこりww


普通ーーーに

150mlぐらいだろうと何も考えてなかったら





業務用って思いっきり最初に

書いてあったわ爆笑wwwww


でもこの容量なら顔だけでなく

身体全身にも塗れるニコニコラブラブ


それに




クリームがボディーパックにもなるニコニコ上差しラブラブ

て事は顔パックも出来る!


パラペンが苦手ってより

肌が赤くなる体質なので有難いにっこり


レビューではアルコール臭がするとか

一部気になる事も書いてたけど


シャワー🚿浴びて


タオルで顔から身体拭いて


早速開封して匂い嗅ぐと


うん?別にアルコール臭か?

特に気になるような匂いでも無く


テクスチャーは説明文通り

とろみのあるさっぱりじゃなく

保湿力感があり


肌に塗ったらスーッと馴染んで


もっちりラブピンクハート


夏は特に問題無いけど

冬は乾燥でか背中とか

身体かいかいってなるので


業務用サイズは

ありがたーいピンクハートピンクハートピンクハート


クリームも塗って、更にもっちり

を感じた後はサーとサラサラな感じになり


春、夏、秋はこの位の保湿力でも

全然OKおねがいOKだが


冬はがっつり



超保湿


を求めるので、化粧水の後に


デボさんの


マリーゴールドオイル

or

ビギニングオイル


を塗ってクリームで閉じ込めたいかも照れ星



今日は使用感知りたいので


パックやオイル塗らずに

2つだけでしたが




うん、、、、



いつもは




上差しこの3種類の化粧水で


モデリングマスクや生パック

作ってたけど


JOLIでもやってみたいなピンクハート



サロン専売品なので

楽天とかAmazonには無くて



私はメルカリで購入したよラブピンクハート


お値段もサロン専売品なのに

2セットで¥7400で安かった!


あ、2セットって

化粧水とクリームで1セットですにっこり


つまり1セット¥3700キメてる


めっちゃお買得な気して来た泣き笑い



モデリングマスクはアホ程あるけど

パックの出回りは無いのが残念悲しい


メルカリとかで出回ってたら

みんなに買ってみてー!!


って言えたのに真顔もやもやもやもやもやもや



まあ、高保湿力は

Lien.Shopさんが激推しで

信者になった


ネイリパさんの

ジンセンロイヤルシルク


が強いかなー爆笑w


でもJOLIも悪く無い。良い。


コスパ良いもんニコニコ



これ、100均の小さな容器買って

おすすめしたい目がハートピンクハート



上差しモデリングマスクレビュー?


一袋買ったって書いてるが

この時気付かず3袋買ってるとは

まだ気付いてませんでした驚き



以上、JOLIのレビューでした〜ニコニコ気づき