こんばんは♡

2回目の更新爆笑ww

今煩いモンスター娘の寝かしつけ中だが
寝る気配全く無い凝視ガーン



石鹸



美容液



パックの一部と化粧水類の一部







漢方パック



モデリングマスク



これでも一部やねん…



で、私の美活に関してだけは

今まで一切口出さず

寧ろ、綺麗で居てくれるなら

美容にお金掛けて良いよな



大激怒ガーン



殆ど貰い物だとは知ってはいるが

流石に部屋を綺麗に片付けず

散乱しまくりフィーバーな美容品に


夫「自分磨きすんのはええけど、何や

そのトトロ以上の体型な上にこの部屋の

散乱は!💢💢💢

肌手入れしてもデブやったら

意味無いやろうが!!

痩せろ!デヴ!💢💢」



そう、私はリバウンドで激太りな上に

ストレスで夜中ドカ食いする過食症


になってしまい、しかも綺麗好きな

A型の夫には私の部屋の物の量が

逆鱗に触れてしまった…。笑



デヴデヴ言われて


チーンショボーンと落ち込みながら

今朝、夫に


夫「昨日は言い過ぎた。が、お前は

ポチャやなく、デヴなんは事実。

痩せる気が無いなら今ある服全部捨てろ

あと、腐らすだけなら売るか配るか

どうにかしろ」



勘弁してえぇぇぇーガーン



体型の件、大親友は勿論親友Aも

かなり指摘してきて

耳が痛い…。




spダイエットも最初は効いてたが

長期で飲んでたら身体が慣れてしまい

効かなくなったので一旦お休み。




もう







本当の本当の本当の




最終奥義



緩やかやない、ガチの強制ダイエット

パート2 また体調崩すリスクあるやつで

体重落とさなやばいやつ。



今夫と体重差3㎏…ゲロー



65㎏いっちゃったんだよ。


風邪引いてる癖に食欲はあるんだな。




ちくしょう!



ちーーんチーンチーンチーンチーン