おはよん♡

昨日のパックレビュー





ソシオクヨンサン!


チューブタイプのはバナナか何か混ぜな

あかんから面倒臭くて凝視もやもや


上の中央の絵柄のから使ってみたにっこり

バナナが入ってるから調合の手間省けるハート


【調合】

ソシオクヨンサン 大2

化粧水(ヒアルロン酸) 大2


だった記憶

正直言ってレビュー書く予定やなかったから

うろ覚えですアセアセ


テクスチャーが確かそれで私好みに

なったかな…?


筆を使って塗り塗り。



15分後



うわー!保湿力上がって弾力あるやんピンクハート


シワとかはわからんけど、老化予防に。


そして翌朝も昨日は塗ってないナイトパック

無しでも保湿力抜群


やっぱ効果実感強めるのは

パックがまじで早い♡


NEWコラーゲン石鹸

に続き

NEWコラーゲンパックと

NEW真珠石鹸

NEW真珠パック


作って下さーい🙌🏻ピンクハート



デボさん宜しくお願いします…。

結構切実…。



追伸


過去のソシオクヨンサンレビューのを

載せ忘れてたので載せますお願い

参考になりますよーにハートのバルーン