こんにちはラブハート

最近頑張ってダイエット&肌の美活
楽しみながら頑張ってる里奈ですウインク


今日、最近1日に2回パックしてて

最初は2回も大丈夫か?って思いつつ
やってたら、肌の調子が良い目がハート飛び出すハート

最近朝はモデリングマスクにハマり




これを友達にお裾分けしたら大絶賛キラキラ

私もお裾分けで頂き使って良かったので

買ったら100gだと勝手に勘違いしてたら

まさかの1㎏ガーン雷


4㎏もどないすんねん!って

思ってお裾分けしたら友達が


「いっぱい種類欲しい!けど1㎏は…」


ってなり、私も他気になってたので

シェアする?


って聞いたらシェア確定。

で、何故かカゴに入ら無くて


メルカリで出品してる人探したら


ビタミン、クールティーツリー

出品してる人が居て


クールティーツリーはスパチュラや

専用計り付きだったので即購入











上差しを持ってたのもシェアしてあげて


下差しこっちも届き次第シェア。

別のを持ってるらしいから私が貰うピンクハート





親友にブチギレてたのに泣き笑い


因みに、お水より化粧水のが良いラブ