こんばんはラブラブラブ

今日ももう1回語らせて?おねがいキラキラ

今日も一日が終わっては無いけど
育児、家事が早めに終わり

シャワー浴びて、熟成石鹸を
何分やろ?時計見てないからわからないけど
何と無くパックして

その間にお風呂の中掃除🧹してたの。

で、もう良いかなーって洗い流すと、、

肌めっちゃ柔らかっ!

しかもお風呂上がりに直ぐ塗る化粧水が
肌がぐんぐん吸い込む!

やっば!やっぱ熟成シリーズすごーいキラキラ

って思いながら脱衣所から出て
2度目の化粧水を塗るとやっぱり良い

しかもさ、先週ぐらい?から
ビギニングオイル使い終わったから
娘専用のマリーゴールドオイルを
乳液に混ぜて塗ってみたのね。




なんてこった

モチモチして
手とお顔の肌密着度がやばい

モッチモチ。

スキンケアが終わった頃、母から着信があり
出たら、熟成コラーゲン二日連続使ったら

母「お母さんの肌、何かリフトアップしてるわ!

って大絶賛の電話にそんな効果あるん?
って思いながら

Lien Shopさんと
デボソンシクさんにLINE

デボさんからLINEの返事で
弾力の効果があるから、その効果で
リフトアップしたんじゃないかってなり

お母さんの使用感の感想は間違いでは
無かった泣き笑いwwww

お盆位だったかな?
キャンペーンお安いのはにっこり

これはまとめ買いしなきゃならんなww


デボさんにいつもお礼を言うんだけど
デボさん、いつも自然パワーのお陰だと
仰ってますが、、、、


その自然の恵みを商品化してくれる
社長さんや職人さんが居ないと
自然パワーの商品は形にはなってませんニコニコ

なので本当に本当ーに!

開発してくれたデボソンシクさんに
感謝ラブラブラブラブラブ





私はサンプルサイズにカット下差し





(コレは前のコラーゲン石鹸)


こんな風にカットしてネットに入れると

顔しか使って無いから良い感じに

使い易いです上差しハート

タッパーは重ばるのでジップロック保管。


肌年齢、この数日で若返った気する爆笑笑い


そんでもって、マリーゴールドオイルも

良いね。石鹸は私合わなかったのが

残念だったけれどもガーンもやもや


オイルは良かったラブ


娘に使ってる事バレたら煩いので

内緒で使ってます。笑


幼稚園行くようになって更に

生意気な事言うようになったので笑い泣き