おっはようっラブハート

コレ書いてるのは深夜だけどw


昨日、チラッと載せた
私が最近まで使ってた
時短オールインワンパック










はい、コレらぜーんぶ

捨てられた/(^o^)\

親友Aにwwwww


先日、M(娘)を溺愛してる親友Aに

頭プリン、肌傷んでる事を言われて


オールインワンパックで済ませてる

言うたら勝手に強制的に捨てられたガーン


「何で捨てるん?!」


親友「あんなん全然肌栄養ならん!

美意識もっと持てや!!」


色んな事もーボロカス言われて

親友にお風呂入りながらTV観る

余裕あるんなら生パックなり

ちゃんとしたシートマスクしろと言われ


それから煩いので久しぶりに

ソシオクヨンサンやったの。


いやー、やっぱ

生パック良いね♡


モデリングマスクはお風呂上がりだけど

シートマスク、生パックはお風呂の中でし

空いた時間を美活もするようにニコニコ


流石にまだ老けたく無い…。


美活しながらダイエット両立は

正直しんどいけども


親友から言わせれば


綺麗で居るコツは常に


お洒落をして

メイクして


当たり前の事だけど

美活しながら腸活ダイエットすれば

肌綺麗になるし、痩せるし

一隻二鳥なんだとさ。


で、レビュー書くとか言いながら

最近書いて無いから

生パック生活なうな訳www