こんにちはラブ飛び出すハート

て、今このBlog書いてるの夜中
1時前なんだけどねてへぺろ



昨日は杏仁&バナナパック照れラブラブ






デボさんから画像拝借しました指差し飛び出すハート


杏仁はLien Shopさん曰くびっくりマーク


日本ではまあ聞かない

杏仁アレルギーってのが

あるらしく、杏仁100%な成分が

ピリピリ痛いのがあるんだって知らんぷり


で、私もピリピリしちゃって

皆なるんじゃないはてなマーク


杏仁豆腐食べれるもんよだれ


なのでキツイ成分を緩和する為に

バナナパックを混ぜたんだけどね


私の部屋、一階にあって

夏涼しく春冬寒いんよ不安


そのせいでか、バナナパック

固まってしまってwww



ガンガンガンガン!!!


袋の上から空になった化粧水の瓶で

粉を解した爆笑www



で、お決まりの配合は下差し


杏仁パック 大1

バナナパック 大1

化粧水 大2


ヨーグルト、使おうか迷ったが

今日娘の朝食が…ってなり

私の中の定番化粧水で混ぜ混ぜ混ぜ


暫く混ぜたらテクスチャーも

良い感じになったので塗り塗り。


ピリピリ感殆ど無かったハート


20分経過して使用感は

しっとり、ふっくらニコニコ

柔らかい肌になり、化粧水の吸収が良いスター



杏仁パックまとめ買いしといて

良かったーーおねだりキラキラ


最近女子力無さ過ぎて親友Aに


親友A「アンタ、幾ら育児忙しいからって

手入れサボり過ぎ!!Mちゃん(娘)

幼稚園行ってる間に美容院行ったり

肌もボロボロやん!手入れしろや!」


って最後に遊びに来た時ボロクソ言われ

今もうエステしてないからまたネイル💅

通おうかね。いや、マツエクも

行きたい。


が!


先ず痩せな何したって似合わない。

今日久しぶりに化粧してお洒落したら

あちこち気になる驚き


こりゃあやばいぞ。

夫に愛想尽かされる前に

何とかせねば!!!


本当は杏仁だけでパックしたかったが



過去投稿あったので上差し


バナナパックと混ぜてのレビューニコニコ飛び出すハート



本当、デボさん最高に良い商品

ありがとう目がハート飛び出すハート


ずーーっと生パック&石鹸買うー!w



下差しこれまでの過去のレビュー下差し



7種しかしてないわ真顔



ニキビはプレゼントしたのでないけど

他の紹介レビュー

じゃんじゃん書くよーウインク


じゃ、また更新しますチューハート