こんばんは笑ううさぎ飛び出すハート

3回目になるけど!
お願い、全力で語らせてよだれ飛び出すハート






Blogでは1回しか語ってないけど

Instagramでは3回目爆笑www



いや、本当にコレ凄いの!


正直、石鹸🧼は私にはよーわからんくて

娘に気が向いたらアビギヌかマリーゴールド

石鹸🧼をわしゃわしゃ泡立てて全身洗って

かーらーのーリンス。


正直全身洗うなら泡ソープのが楽凝視


だから全然使って無かったんだけどね?


オイル違うのだ!!!

違うのだ!!!違うのだ!!!

(やまびこ風)



うちの娘、もう5日前?6日前?

先週の水曜日から39度〜41度の高熱で

ぐったりしてるからお風呂入れず

身体は拭いてあげるものの、汗で

気持ち悪いんやろねぐすん

お風呂やたら入りたがったが


母(祖母)にも湯冷めで悪化を心配して

止められたので「お熱が下がったらね」と

言い聞かせて、夜寝る前にマリーゴールドオイル

塗って今日までお風呂入れなかったの。


で、娘はデリケートゾーンだけが

やたらと直ぐに真っ赤に被れる

肌質なんだけどね


今回流石に少しは被れるだろうと

覚悟してたけど…




被れなかった!!



ワセリンも使ってない!

ただ夜寝る前にマリーゴールドオイル

塗っただけ!!


まじで凄すぎて、やばい不安不安不安不安不安


マリーゴールド様様

開発してくれたデポさん様様


ありがたや〜泣き笑い飛び出すハート


本当に本当に凄くない?!


1週間近くお風呂入れてないんだよ?!



お値段はデパコス級

可愛くない値段だけど真顔


我が家の場合、マリーゴールドオイルは

娘にしか使って無くて、それも一日普段は

2〜3滴。前回被れた時と今回だけ

贅沢に1プッシュでもまだある。

コスパを考えたらお安くも考えられる。


でも本当に本当ーーにお高いのは事実。

だから中々手出す勇気無いのも

当たり前で無気力


私は最初からオイルに興味あって

ビギニングオイルが良かったから

マリーゴールドも

お試し量より失敗しても良いから

欲しかったから買ったけど


普通は私みたいに使ってもないのに

冒険する方そう簡単には居ないと思う真顔


本当、お試し量で一回試して欲しい物申す


特にお肌の弱い赤ちゃんのママさん物申すびっくりマーク

デポさんにお問合せしてびっくりマーク


お試し量で試してみて指差し


本当、毎度ながら驚かされます。(爆笑)


今日、朝熱無事に引いて夜お風呂入れて

本人も「スッキリちたー!」っと

喜びの顔を見ながら塗り塗り。ww


本当に本当ーーーにびっくりマーク


マリーゴールドオイルはだから

気になる方は是非是非是非是非ニコニコ



デポさん、カムサハムニダ飛び出すハート

(使い方合ってる??指差し


ありがとうございました目がハート飛び出すハート


全力で推しますよー!!!








2枚目は勝手にスマホ触って自撮り。

このアホ顔娘のデリケートゾーンとお顔の肌を

守る為ならママ買う!


私の真似でかやたらと美意識高い3歳児。

化粧水塗らせろ、パックさせろと

煩いですが、今はまだ撃沈中。

早く良くなってね。



てなわけで、今からInstagramにも

投稿して来る!!!