こんばんは照れ


今日の朝、インターフォンが鳴り
出たら宅配便で韓国から荷物が届いたあんぐり



中身を開けて見ると





全く身に覚えが無い私はメルカリ、楽天

買い物してるネット通販履歴見るも

購入履歴はダイエットの薬だけ。


ええええええー不安




ダイエットの薬が何でパック????

間違えられてんのか??


なんて頭の中ひたすら????で


いつもお世話になってる代理店の

Lien Shopさんに連絡。


そしたら中身は

ソシオクヨンサン

米ぬか

メッパンソク


だそうで、ソシオクヨンサン8袋も

なんなんだ。好きだからいいが


差出人が雨で濡れて全くわからず


誰かに買って来て欲しいと

お願いしたっけ?


とか


酔っ払った勢いでInstagramの

Live配信で何かしてかしたか?!


など悶々と考えてたら



母「あの、ほらあの人じゃないの?

例の反日のエステの人」


母は名前忘れてるが私は忘れもしない。


Iさんか!!!!


その方との関係はInstagramの投稿




上差しコレを読んで下さい。



そして、その方の可能性が高いと思い

お宅へ伺うと相変わらず私をハエ🪰の様な

ギャーギャー嫌がられるもww

(もう慣れた)


パックの事を尋ねてみると


Iさんでした。爆笑


で、何で韓国からかは理由聞いたけど

スーパー早口過ぎて半分以上聞き取れず

聞き返すとキレられるので謎だが

まあ、引越しするみたいなので

最後のプレゼントかな?(多分)


よくわからん指差し


そして、Instagramの美容アカウント

Iさんご存知らしく、一瞬やっば!!って

焦ったのも束の間


Iさん「もっと私の事書きなさいよ!」


って言われたり、びっくりしたのが

プレゼント企画になんと応募した事がある事あんぐり


そして娘の保育園か幼稚園決まったのか

聞かれて第一希望の私立幼稚園に

決まった事を話すと


Iさん「○○ィ〜?!○○ィ〜!?

アンタ、あの幼稚園だったらお母さん皆

シャキッとしてるわよ!何ボサっとした

格好!!シャンとしなさいよ!!」


っとボロクソあーだこーだ言われて


最後はプレゼント企画に入ってた

うまいたれが気になってたらしく

どんなんか聞かれたのでパックのお礼に

一本どうぞと差し上げたら


もうなんか早口過ぎてよくわからん。笑


で、Iさんがドアを閉める間際



Iさん「まっ、うちも○○だったけどね」

(幼稚園)


パタンと閉められて



帰って母にIさんのやり取りを話すと

笑われた凝視


因みに大量にあるシートパックは

Iさんから買取ったのが更にまた頂き


パックは増えていく……。



母はIさんの性格好きだと爆笑するが

私には謎が深まるばかりです。


あーでも謎がわかって良かったわニコニコ