唐突ですが…





え!私が初レビュー?!


いっぱい来てそうなのにびっくり!


でもね、今日はビギニングオイルで

サランラップパックをしたのニコニコ


どうやってやったかは明日写真撮る!


体温で毛穴が開いてオイルが浸透して

化粧水要らないんじゃない?ってぐらい


しっっっっとり❤️


しかも百合の香りがもう香りが良いし

拭き取る程オイル勿体無いから使って無かった

ので、じんわりと押し込むように…ラブ


最初はシートマスクにスチーマーとか

蒸しタオルとかしてたのよ。


けど今日、サランラップ見て


「あ、これで保温なるんじゃない?」


って思いつき、やってみたら良かったの!


何滴レベルじゃなくプッシュレベルだから

贅沢使いだけど笑い泣き


乾燥が気になるこれからのシーズン

ダイエットは寒い方が痩せ易いけど

(身体を温めようとエネルギー使うから

有酸素運動おすすめ)


お肌はひたすら保湿!


保湿!!


保湿!!


大重要なので3回言いました。笑


保湿は年中欠かせないけど

これからはもっと重視ですよんニヤリ



あー早くマリーゴールドオイル

使いたいなぁラブハート


いや、娘に使いたい。


ヒルロイド、娘と私乾燥で酷い時

湿疹が出るから小児科と皮膚科から

ヒルロイド出されてるから

使ってたけど、娘にはやっぱり

お薬よりオーガニックのが

安心だもんねぇウインク


アビギヌ石鹸も身体には使ってるけど

やっぱりこの時期の乾燥は痒いみたいで

背中、お尻かいかいとかいでる…


早く発注時期来ないかなー


メーカーさんにも言ったけど

まだ予約開始してないけど


LienShopさんにもう猛烈に

絶対買うー!!って言ってる。笑


で、マリーゴールドの石鹸

コラーゲンより良いと聞いて…


なぬ?!ってなったので


プレゼント🎁と一緒に2個買うー!






ってマリーゴールド石鹸にしようと

思ったんだけどね



次の発注までまだ時間あるので

例のプレゼント企画もう

やりたいのよ。


なので申し訳ないですが!


マリーゴールドじゃなく


真珠又はコラーゲン

ストックあるのでどちらかお好きな方を

プレゼントします照れピンクハート



なので……




今からInstagramで

スタートしちゃいます口笛

(早くプレゼントしたい子w)