こんばんは〜照れラブラブ

今日、やっと届いた私の全力推しの
ヘアトリートメント





ellips ヘアトリートメント


私はピンクを愛用ピンクハート


一時期、バリコスメが流行って

よくメルカリで見かけたのに

最近ヘアオイルは見かけても

コレが高値だったりいつも買うShopは

在庫切れだったりで…えーん


なかなか手に入らないなーと

思ったら安く出品してる方を見つけて

在庫訪ねると18個あると聞いて



大人買いしちゃったハート


18個買い占めました。笑


私の髪、スーパーロングな上に

毛先ブリーチかけてるから

痛みまくっててショボーン


切りたくても主人に猛反対されるし

美容師にも似合わないって言われガーン




産後の抜け毛が激しいから

バッサリ切ったのがもうすぐ3年に

なるのかな。主人に嘆かれた笑い泣き


ので、薬局のトリートメントはあんまりで

このエリップスさん再び買いました口笛


コレまじで神だからプレゼントにも

入れちゃおーおねがいラブラブ



そしてあと一つ、買ったのが




私の子供の頃から大好きなドラマ

セックスアンドザシティ


子供の頃には少し刺激キツかったけどw


お洒落や靴好きなのは

キャリーの影響星


届くの楽しみーハート


今まだ古いドラマDVDを5シーズンまで

見てるんだけど、終わったら映画

その後に新章見ようかとキラキラ


頑張って時間作ってみるぞー!!!