深夜にこんばんは〜おねがい

もう一階の私の部屋
(ゴミ部屋)
の片付けでレビューが今に。

今日エステで来て下さったお客様
80歳の方なんだけど毎週
通って下さるお得意様。

で、今日サービスで
私のおすすめオイルを試して
貰ったのねっハート

スポイド2プッシュして塗り
ドライパックシートを乗せて
スチーマーじゃ無く
蒸しタオルで施術ひらめき

そしたらね、そしたらね!

カサカサ硬い角質が柔らかく
なってモッチモチ艶々キラキラ

お客様も私もえー!ってあんぐり
びっくり。

そんで明日は雨で用が無いので

ビギニングオイル+蜂蜜を入れて

蒸しタオル又はスチーマーで
パックしてみるつもり!

昨日はマッサージしながら
老廃物流しのリンパマッサージしたけど
ビギニングオイル本当すごい!

ただ、高いからね買われる方躊躇してる方
いらっしゃるけど

ぶっちゃけ、15mlで



これよりは遥かにお安いし

オーガニックで伸びが良いし

お買得だと思うよ?知らんぷり


ゲラン持ってるけど保湿力とか艶

全然違うからゲランも良かったけど

リピはしないかなーちょっと不満


それでビギニングオイル

これは個人の好みなんだけど

百合の香りがして私百合好きだから

めちゃくちゃモチベ上がる指差し飛び出すハート


マリーゴールドも石鹸買わなかったけど

Lien Shopさんによると

まじ艶々になるらしくて


買うしか無いやーーーんニコニコ愛

で、オイル効果が




でしょ???

娘に使いたい!!!目がハート


ちょっと、本当これからオイル沢山出たら

オイル保管場所困るやーーん魂が抜ける


一応代理店さんにまだ予約開始してないが

もう欲しい欲しいアピールしまくり

予約まだなのに予約するー!


って鬼LINE打った爆笑


私が感じたビギニングオイル効果

保湿力抜群、艶々

痛んだ髪にもサラサラにしてくれる


お客様は硬い角質かオイルと蒸しタオル

パック&マッサージで肌か柔らかくなった


娘、背中痒いて訴えなくなった。

お尻のオムツ被れマシになった。


すごいぞ!ビギニングオイル!


ただ肌質によって石鹸にオイル混ぜると

膜が張って化粧水入りにくい方

(うちのお母さん)

が居たので美容液に混ぜて塗り塗りすると

マッサージになるし、なじみ良くなるし

是非お試しくださーいウインク



ではではウインク