傷だらけのラブソング | アーティストコーチのブログ

アーティストコーチのブログ

シンガーソングライターなどアーティストを応援するブログです

こんにちは。
アーティストメンタルコーチの
シャンクス山内です。

 

さて、昨日たまたまTVを見ていたら

TVKで20年前のドラマ

「傷だらけのラブソング」の再放送を

していました。

 

私は当時このドラマを見ていなかった

ので、今回初めて見たのですが、

落ちぶれたプロデューサーと歌の才能

のある不良少女が、夢を叶えていく話

で、昨日は第2話でした。

 

主演は高橋克典さん、そして不良少女の

役は中島美嘉さんでした。

 

 

いやー面白いですね。

不良少女が警察から解放されて、プロデュ

ーサーが「一緒にやらないか」と声をかけて

も、「やらねえよ」と見向きもしないところを

昨日放送していました。

 

こういうドラマは本当に好きですね。

実際に自分もこのようなかたちでアーティスト

の夢を叶えることができたらと思うと、見てい

てもワクワクします。

 

どのような背景の人であれ、

その人の才能を開花させ、夢を叶えることは

素晴らしいです。

 

私にとっては

大舞台で大きな賞をもらうクライアントの

アーティストさんを、舞台の下から見守るのが

当面の目標です。

 

 

そこに近づいていることを感じています。

 

それでは、また次回このブログでお会いしま

しょう。

 

<シャンクス山内 プロフィール>

アーティストメンタルコーチ。企業の人事担当

として長年人材開発に従事。

その後コーチングを学び、潜在能力を開発す

るコーチとして起業。

現在は好きな音楽の世界でインディーズアー

ティストの心に寄り添い夢の実現をサポートして

います。

ラジオ川越 毎週水曜23時~23時30分

「素敵なインディーズアーティスト」

パーソナリティ

 

アーティストさんたちの応援とサポートをしてい

ます。

無料体験セッションも行っておりますので、ご興味

ありましたら、下記サイトをご覧ください。

無料体験セッションとは