アーティストの投稿が輝く時 | アーティストコーチのブログ

アーティストコーチのブログ

シンガーソングライターなどアーティストを応援するブログです

こんにちは。
アーティストメンタルコーチの
シャンクス山内です。

 

さて、昨日のブログ記事

「心に響く、ライブの誘い方」に続く

ような話ですが、毎日いろいろな

アーティストの投稿を見ている中

で、目を引く投稿に出会うことが

あります。

 

アーティストの投稿は、大半が

イベントの報告やイベント告知、

また日常生活で今日あったこと

といったもので、それほど目を引

くものではありません。

 

しかし、たまにアーティストが自分

自身の音楽に対する考え方や

生き様などを表現した時、

投稿がきら星のように輝いて見え

ることがあります。

 

 

そこから、

このアーティストのことをもっと知り

たい、曲を聴いてみたい、となって

いきます。

 

ツイッターは140字までなので、

その短い文に思いを凝縮するのは

難しいですが、だからこそ、

思いを込めた短い文章が光るとき

は素晴らしいと感じます。

 

そうした投稿ばかりでは読むほうも

疲れてしまいますが、アーティスト

がたまに見せる音楽への思い、

人生観の投稿は、一瞬のきらめき

のようなものです。

 

私はそんなアーティストにいつも出会

いたいと思っています。

 

それでは、また次回このブログ

でお会いしましょう。

 

 

<シャンクス山内 プロフィール>

アーティストメンタルコーチ。企業の

人事担当として長年人材開発に従事。

その後コーチングを学び、潜在能力を

開発するコーチとして起業。

現在は好きな音楽の世界でインディー

ズアーティストの心に寄り添い夢の実

現をサポートしています。

ラジオ川越 毎週水曜23時~23時30分

「素敵なインディーズアーティスト」

パーソナリティ

 

アーティストさんたちの応援とサポートを

しています。

無料体験セッションも行っておりますので、

ご興味がありましたら、下記サイトをご覧

ください。

無料体験セッションとは