初めての路上ライブのアーティスト | アーティストコーチのブログ

アーティストコーチのブログ

シンガーソングライターなどアーティストを応援するブログです

こんにちは。
アーティストメンタルコーチの
シャンクス山内です。

 

先週日曜日に川崎駅の近く

を歩いていたら、路上ライブを

している女性2人のユニットの

アーティストにお会いしました。

 

 

 

 

彼女たちは

「このままベルミィ」

(@konomamabelleme)

というユニットで、

ベビさん(@heavy_boon)

ルルさん(@pechi_14)

の二人です。

ユニットで音楽活動を初めたの

が比較的最近で、

その日が初めての路上ライブと

いうことでした。

 

初めての路上ライブなら本当に

緊張したと思いますが、堂々と

歌って、15人ぐらいの人が足を

止めて聴いていました。

 

カバー曲中心でしたが、

歌は良かったですよ。

 

フライヤーはありますか、

と訊いたら、今作成中とのこと

でした。

 

次回はフライヤーを用意した

ほうがいいですよ、とお伝えし、

これからはオリジナル曲を

たくさん歌ってくださいね、と

エールを送ってきました。

 

その日が初めてなら、まあ多少

の準備不足は致し方ないかと

思い、頑張って欲しいと思いな

がら帰って来ました。

 

それにしても、初めてなのに

歌いやすいこの場所を選ぶとは、

なかなかの判断ですね。

 

これからの活躍が楽しみです。

 

それでは、また次回このブログで

お会いしましょう。

 

<P.S.>

アーティストメンタルコーチ

としてアーティストさんたちの

応援とサポートをしています。

ご興味がありましたら

下記サイトをご覧ください。

http://artistmentalcoach.com/lp-ver-2/