3月21日 雨の一日 | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんばんわー (^_^)

 

今日もここのブログに訪れて下さり

ありがとーです。

 

今日は昨日のポカポカ陽気とは異なって

寒さが戻って来てしまったので、家の中に

おりました。

 

さて

昨日から内定貰っている企業からの関連

書類の記載 φ(.. ) して、違う企業に転職

するって結構大変なんだなぁ~って…

 

明日は

二次面接の日「横浜」まで行って来るよー

ここで正式内定と待遇が説明される予定

(たぶん)

 

面接だったらどうしよう💦

 

その時の面接者の応対に誠意を伝えるしか

ないですね。

 

今日は雨だが

雨の後には晴れが来る

(After rain comes fair weather.)

 

まぁ~ 何とかなるでしょっ!!!

 

では

 

今日はタイトルにちなんで

アーティスト:森髙 千里

曲名:雨のち晴れ

 

 

お時間ありましたらバックグラウンドの曲が

終わったら、是非x是非ポチッと再生して

聴いてみてくださいね。

 

ほんあならね (@^^)/~~~