3月19日 のんびりした日曜日 | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんにちは

 

今日もここのブログに訪れて下さり

ありがとーです。

 

ここにご報告(^_^)

 

3月最後に募集した選考結果が週末に

回答来ました。

 

「合格」  

 

10社目にしてやっと内定貰えた。

がんばって諦めず

49歳もまだまだ頑張れるんだな!

 

ここに訪れて下さる方の年齢は解らない

けれど

決して諦めず前を向いて

胸を張って

一日一日を大切にしてくださいね。

 

長い就活

半年間にやっと終止符 ふぅ~ v(。・ω・。)ィェィ♪

 

しかし、これから正式内定や待遇の説明

があったり、色々な提出物=書類がある

ので、入社まではもう少し時間が掛かりそう

 

ここで決まって良かったよー

最悪は地方からのオファーに頼らなければ

と思うと、自宅から通える企業で一安心

 

今日はのんびりと過ごし、お彼岸と母の

命日だったので、お墓参りに行って来た。

 

では。。。

 

ほんなら またね (@^^)/~~~