2/10 雪だよー | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんばんわー
今日もここのブログに訪れて下さり
ありがとーです。
 
今日もとても寒い日でしたね。
ニュースとかで流れている通り
神奈川も午後から雪が降り始め
今もチラチラと舞っている程度
だけれど、車のルーフには、積雪
数センチ。
これは降り始め
 
庭・・・今はもう真っ白です。
 
 
どのくらい積もったのかは?明日の記事に
しよー
 
そうそう
やはり就活はダメだったのだろうか?
一日PCと睨めっこしてたけど、相手先
から連絡は入って来なかった!!
 
では。。。
積雪が多い地域の方
お気を付けくださいませ。。。
 
ほんならね (^^)/~~~