あしたは週末 | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんばんわー (^_^)
 
今日もここのブログに訪れて下さり
ありがとーです。
 
明日は週末。
 
2/6に受けた企業から結果が来るかな!!
 
ダメなら
また来週から9社目を探そう。。。ガーン
 
しかし
今日の神奈川もチラチラと雪が舞い
寒い一日だった雪
 
今日の「雪」にちなんで、ちょっと春には
まだ遠いけれど、
この曲を選んで見ました。音譜
 
お時間宜しければ
いつもの様に、バックグラウンドの曲が
終わったら、ポチッと再生して聴いて見て
くださいね。
 
PS
最近と言うかもう1年くらい聴きに行けて
ないから、忘れられちゃったかも…💦