自宅待機 | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんばんわー
今日もここのブログに訪れて下さり
ありがとーです。
今日は前々日からの就活の疲れもあり
一日自宅に居て、なんともつまらない
一日を過ごしてしまった。💦
 
まぁ~次の適正試験の日時の連絡待ち
ですわぁ~
 
すること無いんで、猫くんと遊び
暇つぶし。。。
 
これは1年前の写メ
 
これは数年前の写メ
ちょうど、我が家の一員になって
少し経った頃かな?
 
いやいや
我が家のSEA(名前)も大きくなった
ものだ!!!
なんか、耳が妙~~~に大きく見える(笑)
 
今日は猫の曲をググってみたら
こんなんあったので、猫好きの方には
是非、ポチット再生して聴いてみてにゃ~
=^_^=
 
 
~猫好きが作った猫の曲~ 
 
では
明日は木曜日
明後日は週末の金曜日で、もうちっとで
一週間が終わります。
笑顔でがんばってくださいませ。。。
 
ほんなら
またね~🐈