今日は8社目の面談してきた | shanks-気ままなブログ

shanks-気ままなブログ

ここでは日常生活を中心にたまに音楽やら好きなことを記事に上げています。

自動で音楽がながれますので、音量に注意してください♫

こんばんわー
今日もここのブログに訪れて下さり
ありがとーです。
 
タイトルにある通り、今日は就活8社目の
面談をしてきたよー。
 
今日の面談企業は地元での就活を希望
ありきの会社。
 
色々と話を聞くと・・・
今後、適正試験(難関)⇒二次面談⇒内定
がでるのだが、
内定後もCAD(三次元モデルの操作)
の研修やら、3泊4日の地獄のような
スマホ禁止・新聞やテレビ等、あらゆる情報が
無いところで研修があるらしい。。。
半分自衛隊みたいな感じだとか。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 
昔はそういう研修あった会社は聞いたこと
あるけれど、
今時もまだあるんかぁ~~~
 
まっ 我慢すれば時は過ぎるし許せるけれど
後は、定時される「給与」だな!!!
 
目指す希望年収=△×○万(年棒)・・・重要
 
今日も一日疲れましたわ。
 
では
また、明日・・・
 
今日は地元で活動しているr*engさんの
曲が聴きたくなったので聴いてました。
 
宜しかったら、バックグラウンドで流れた曲
の後に是非聴いてみてくださいね。ルンルン
 
 
☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!