こんばんは

ゲリラ豪雨にお気をつけて〜☔️



【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!高品質な家事代行サービス

 


締切のある仕事を

マキマキでやっと終わらせ



ぐでーっとしてたら


簡易書留きましたー!!

そろそろかなーって


待ってたよ〜





↑このときの。




↓ご、ごまんえん✨️✨️✨️


ほんとに

ちゃんと届きました爆笑


わーいわーい飛び出すハート



ごてあらぽーは

おいしいので

あきらめずに

チャレンジできました😊


冷凍したものもすでに

ありませーん!




こちらの商品券は

5000円券でおつりが出ない

ので

なにか大きなものを買うときに

使いたいと思います

テレビかパソコンの足しになるかな



アウトレットで

ばーーん!と

ブランド品👜を

買うことはないです(笑



米久さま

夢のあるキャンペーンを

ありがとーございましたニコニコ