おはようございます☔


少し気温は下がりましたが

ムシムシしますねー


【ミニメイド・サービス】ご利用継続率96%!日本で最も実績のある家事代行サービス

 

所用で、ミッションにあたっていた

この1週間。


時間も当選ネタもなかったことから

みなさまのブログを

「読むだけ」の日々でしたが✨






ミッションが無事終了したので

昨日は、ダラダラ過ごして

疲れを癒やし


0時のゼロチャレに


挑戦しましたよー




きっちり

24ポイントありますね

(カクニン)


行きますよー












キャー✨✨✨
当選した!
まぢ?


落ち着け!と言い聞かせ(笑

スクショして



ゆっくり住所登録して

スクショして


完了でーす飛び出すハート






初回は0時には
回線が繋がらず

0時20分に  落選でした笑い泣き
今回は、すんなり繋がり 当選爆笑
(いい流れがあった気がします)

実は

ミッションが終わり、
帰宅するときに🚙

東名沼津インター近くにある

米久本社工場の看板に
「あたりますよーに」って
お願いしてきたんです(笑

お膝元のスーパーでは

ごてあらぽー
東京より30円もお安かったし。
(最後の6ポイントは、
地元パワーもちょっと入ったかな)


とにかく
5万円はうれしいですニコニコ

到着を楽しみに待ちまーすにっこり




「ミッションがんばった
ごほうびだね」

と息子に言われました

私ががんばってたことを
見てくれてたんだ〜と

そっちもうれしかったな笑い泣き








ありがとーございましたウインク